【4/21最新情報】休業のお知らせ | DOG TOWN AZUSAWA

【4/21最新情報】休業のお知らせ

2020年04月21日(火)10:59 AM

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

5月1日(金)~5月6日(水・祝)の間、

店舗全体を休業させていただきます。

休業期間につきましては、状況により変更となる場合がございます。

また、サービスごとに休業期間が異なります。

詳細は以下の通りです。

 

=4/21変更あり==============

■トリミング

5月1日(金)~5月6日(水・祝)休業致します。

 

■保育園

4月21日(火)~当面の間、休業致します。

====================

 

※ドッグラン・ホテルにおきましては以前お知らせした内容から変更はございません。

■ドッグラン

◆ 一般のご利用

 4月11日(土)~5月6日(水・祝)まで営業休止とさせていただきます。

◆ 貸切のご利用

 4・5月は貸切のご予約を停止させていただきます。

 すでにご予約頂いている日に関しましては、そのままご利用頂けます。

 

■ペットホテル

5月末まで休業致します。

 

クリニックは通常通り診療を行っております。

詳細はクリニックにお問い合わせいただきますようお願い致します。

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

 

====================================

◎ご来店の皆様へのお願い◎

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、以下の事項をお願い致します。

①手指の消毒のご協力をお願いします

正面入口前にアルコールをご準備しております。

また、弊社でも長年販売しております「バイオウィルクリア」を設置しております。

わんちゃんの肌に触れても安全な成分ですので、

わんちゃんに直接吹きかけてからご入場頂きますようお願い申し上げます。

 

②待合室では人と人の距離を十分に保つようお願いします

 

換気にご協力ください

換気を促すために正面の扉を開放しております。
天候によりまだ肌寒い日もございますが、店外や車内で待機いただくことも可能です。
その際は、スタッフに一言お申し付けください。

順番になりましたら、直接のお声がけや、お電話にてお伝えさせて頂きます。



  |  

Return to Top ▲Return to Top ▲