<保育園・ホテル・トリミング>6月以降の営業について | DOG TOWN AZUSAWA

<保育園・ホテル・トリミング>6月以降の営業について

2020年05月29日(金)2:01 PM

平素より当店をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、現在一部内容を変更して営業しておりますが、6月以降の営業についてお知らせ致します。

 

【保育園】

最小人数のスタッフで営業致します。

受付を停止しておりました体験入園・新規ご入園・月謝制を再開致します。

※最少人数のスタッフでの営業となりますので、通常の保育園とは内容が異なる場合がございます。

 

【ホテル】

一部内容を変更して受付を再開致します。

※ご利用日数は最長1週間までとさせていただきます。

※万が一飼い主様がお迎えにいらっしゃることが不可能な場合に備え、代理の方のご連絡先をお伺いさせていただきます。

※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、以下に該当するお客様におきましてはご利用をお断りする場合がございます。

・ご自身および同居している方に、新型コロナウイルス感染症と診断された方がいる場合

・海外へ渡航される場合

 

【トリミング】

通常営業

 

ご案内が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

今後も感染防止を徹底して営業を行ってまいりますので、入店前の手指の消毒等、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。



  |  

Return to Top ▲Return to Top ▲